人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は啓蟄でした。

かりそめにもむしやのはしくれのわたし
さんがつむいかのきょうが
けいちつだったことをわすれていたとは
まったくもってはずかしい

だから
よこくへんをすこしへんこうして
むしがぞうをあっぷします

うめとひらたあぶです

まずは
あさのこうばいへん
今日は啓蟄でした。_c0062511_21524631.jpg

今日は啓蟄でした。_c0062511_2153341.jpg

今日は啓蟄でした。_c0062511_21533550.jpg

2006.03.05 あさ にしのみやしり・つきたやまりょっかしょくぶつえん
そしてゆうのはくばいへん
今日は啓蟄でした。_c0062511_21552490.jpg

今日は啓蟄でした。_c0062511_21553858.jpg

2006.03.05 ゆう にしのみやしりつ・きたやまりょっかしょくぶつえん

ちょうじゃないのがざんねんだけれど
ちょうだけがこんちゅうじゃあないし
まあ
いいじゃん!
けいちつにかんぱい!
Commented by nomusan at 2006-03-06 22:26 x
あかんで、おっさん。いくらのみすぎてのうみそがとろけていても「とうじとけいちつ」このひだけはほんのうでおぼえていなければ・・・
Commented by pekeyama at 2006-03-06 23:00
ほんのうだけで、おぼえきれないすうじが、たくさんあって・・・
くろうしています・・・
いちばんだいじはよめのたんじょうび、そんでもってけっこんきねんび、こどものたんじょうびに、だれかのたんじょうびに、うりあげのるまに、おっと!ぶろぐにろぐいんするためのあんしょうばんごう!
はたして、ほんとうにたいせつなすうじはどれ?
by pekeyama | 2006-03-06 21:57 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama