人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の椿図鑑・1

さて、いよいよ連載開始!は「PEKEYAMA氏の椿図鑑」
寝不足で頭がボオッとする中、
資料不足でネタもない中、
準備不足もいいところですが・・・
せっかく撮りためた画像の鮮度が落ちないうちに、
風の吹くまま、気の向くままに・・・
今年のギフチョウ画像が撮れるまで、頑張ってみようと思います。

さて、記念すべき第一弾は何にしよう・・・
ええい!朝から色々悩んでいる時間はない!
取敢えずは一番最初に採集した椿から行ってみよう!
「桃色雪中花」「ももいろせっちゅうか」
名前も姿も良いじゃないか!
PEKEYAMA氏の椿図鑑・1_c0062511_5553854.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・1_c0062511_555562.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・1_c0062511_556951.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・1_c0062511_5562657.jpg

2006.03.08 京都府立植物園

名前から思うに、早咲きの品種なんだろうなあ・・・
by pekeyama | 2006-03-23 06:00 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama