人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフチョウ妄想

皆様の暖かなコメントもあって、ようやくバッテリーショックから立ち直る事ができました。
今年はやけにヤマツツジが美しく感じられます。
それから春の進行がゆっくりなせいか、色々な花が同時に咲いて、
例年にないコラボレーションが楽しめたりします。
チョウ画像はしばらくお預けですが、
かわりにしばらくは、そんな今年の春らしい画像をアップしてみたいと思います。

今朝はギフチョウ舞う山頂のヤマツツジ。
(ギフチョウは写っていません、念のため・・・)

頭の中のト書きは「青空の下。頭上で吸蜜するギフ。斜め上45度・逆光で。」
ギフチョウ妄想_c0062511_5554633.jpg

ギフチョウ妄想_c0062511_5594846.jpg

花の並び方が美しい?
ギフチョウ妄想_c0062511_604391.jpg

ギフチョウ妄想_c0062511_62515.jpg

ギフの飛翔シーンのバックに最適!
この日は腕が、いや電気が無くて断念!(PEKEも案外、餅搗く性格?)
ギフチョウ妄想_c0062511_625868.jpg

花に止まる寸前のギフが欲しいねえ・・・
ギフチョウ妄想_c0062511_654375.jpg


立ち直ったとは言いつつ、
頭は妄想で膨らみ、取敢えずは振替休日の木曜日の好天を祈るのみ。
(見込み薄みたいですけれど・・・)
by pekeyama | 2006-04-25 06:12 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama