人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めてであったゼフィルス

恥ずかしながら・・・
齢四十半ばを過ぎて・・・
人生五十に手が届く歳になって・・・
初めて知った・・・
初めて遭った・・・
貴方の高貴なその姿は・・・
日々生活に追われる哀れなる中年男に・・・
二日も続けて心地よき杯を傾けさせてくれました・・・
感謝・・・します・・・

願わくば・・・
いや・・・
何故に・・・
全てが瑞々しく・・・
全てが煌めいていた・・・
そして全てを捧げる事ができた・・・
10代の・・・
あの頃に・・・
逢えなかったのだろうか・・・
貴方に・・・

生まれて初めてであったゼフィルス_c0062511_1943234.jpg

生まれて初めてであったゼフィルス_c0062511_19433677.jpg

生まれて初めてであったゼフィルス_c0062511_19434925.jpg

生まれて初めてであったゼフィルス_c0062511_1944384.jpg

Commented by kenken at 2006-07-30 20:31 x
こりゃスゴイ!キリシマが開翅するのが手に取るように分かります。
言うに及ばず2枚目が私好みです。こんな写真・・・撮っていて心臓の鼓動が聞こえませんでしたか?
キリシマに再度、乾杯!!
Commented by nomusan at 2006-07-30 20:36 x
お~!すごいぞすごいぞ(パクリ)!!
こりゃ、ばっちり撮れてますやんか!
いや、やっぱりこれはエエ蝶ですなぁ。

今まで野外で見たこと無かったのが
何でやねん?って感じですが、
その分、感激も大きかったかも?ですね。
Commented by ブルメイ at 2006-07-30 22:22 x
やっぱりキリシマは良いですねー。大きく美しく光り輝くその姿はゼフの中では一番です。私も2枚目に一票です(笑)。
Commented by pekeyama at 2006-07-31 05:28
kenkenさま、nomu先輩、ブルメイさま

キリシマ・・・
実際に目の前で・・・
至近距離で見ると・・・
カメラを持つ手が震えそうで・・・
幸い愛機ルミックスFZ10は手振補正装置付き・・・
1/50位までなら三脚無しでもOKなので事なきを・・・(爆)

実はUPの順番は撮影とは逆なんです(笑)
ですからこれ閉翅写真なんです
開いてるとこ見つけて、
そっと忍び寄って、
撮ってるうちに翅閉じられて、
後は風が吹いてきた事もあって、
頑として開かず、結局何処かへ飛び去られました(泣)
逆だったら思い切り開翅画像が撮れたのになあ・・・
by pekeyama | 2006-07-30 19:47 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama