人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・

先週の土曜日、
舞鶴へ遊びに行ってきました。
舞鶴には赤レンガでできた倉庫群があり、
毎年秋になると「赤煉瓦フェスティバル」という催しが開催されます。
赤レンガの倉庫の一部は綺麗に改装されて
「赤レンガ博物館」「市政記念館」として普段でも中に入れるようになっています。
レンガ造の建築物には、古い社寺仏閣とはまた違う趣があって、
なかなか良いものです。

風情に魅かれて何枚も写真を撮りましたが・・・
快晴の秋の光の下、PEKEの腕では・・・とてもじゃないが・・・切り採れませんでした(泣)
難しいですねえ・・・

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・_c0062511_6115220.jpg

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・_c0062511_612569.jpg

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・_c0062511_6122296.jpg

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・_c0062511_612358.jpg

秋の空・・・蔦の葉が・・・真っ赤でした・・・_c0062511_6124928.jpg

2006.11.04 舞鶴市北吸
なんだかお化け屋敷みたいな写真ばかりになってしまいました(笑)

結局昨日は午後、
PEKE独りで映画に・・・
嫁ハンは長女の学級参観へ・・・
トリスタンとイゾルデ・・・
ロマンティックでなかなか良い映画でした・・・
ただし男一人で入るのはかなり恥かしかったけれど・・・
by pekeyama | 2006-11-09 06:17 | 建築 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama