人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を求めて・・・

光在る処に影が在る・・・
よろず栄光の陰に生きた男達・・・
サスケ!お前を斬る!

で・・・
こんなところにしがみついてるオオカマキリ・・・
どうしたの?
何を求めて・・・_c0062511_21114834.jpg

いつもより・・・何となく緊張感が感じられますが・・・
何を求めて・・・_c0062511_21122147.jpg

姿勢を低くして・・・頭を左右に・・・これが噂のデンプシーロール?
って・・・少年マガジン・・・はじめの一歩・・・の読みすぎか(笑)
何を求めて・・・_c0062511_21135562.jpg

目付きに迫力・・・これはいつもの事だよね・・・
何を求めて・・・_c0062511_211611100.jpg

足踏ん張って・・・頑張ってるね・・・
何を求めて・・・_c0062511_2117678.jpg

2006.11.05AM 西宮市立北山緑化植物園
Commented by MatsuHimeji at 2006-11-17 11:31
これって垂直壁ですよね?!
しかもなぁーんもないコンクリート壁に逆さまに。
ここで獲物を待ち伏せする・・・とは思われん。。。
日向ぼっこ・・・なのか。。。
うーん、わからん・・・わからなさ過ぎる・・・。

相手の全てを知りたいと願うのが恋だとすれば、
もうこれはヨンさまどころの騒ぎじゃないですわ。(爆)
Commented by pekeyama at 2006-11-17 22:45

アイガー北壁に挑戦するクライマーのような・・・
かっこよかったっす(笑)

相手の全てを知りたいと願うのが恋だとすれば・・・
PEKEは・・・
中・高・大の10年間・・・
蝶に恋していたのでしょうねえ・・・
なんせ夢の中で、PEKEだけの理想の採集ポイントを、毎夜の如くに彷徨っていた位ですから・・・

で・・・恋に関しては・・・
中学の時・・・
大学出たての国語の先生が・・・
「恋とは、本当は孤悲と書くのだ!独り悲しく人を想うのが恋なのだ!」と
黒板に大きく書いたものだから・・・
PEKEの青春は暗くなってしまった・・・
ただでさえ虫ばかり追いかけて変人扱いされていたのに・・・(爆)

でも・・・
いくら想っても・・・
判らんもんは判らんもんで・・・
それをいちいち悲しんでたら・・・
身が持たない事を・・・
それなりに学習した事・・・
大人になったって事?
by pekeyama | 2006-11-15 21:25 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama