人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はカマキリ・3

先月の画像を掘り起こしていたら、
カマキリ画像が沢山出てきた(笑)
そう言えば・・・
今年は沢山カマキリ画像を採集したなあ・・・

葉陰でゆったり鎌研ぐカマキリ
食事前?食事あと?
この満足そうな表情は・・・
きっとお食事のあとでしょうね・・・
秋はカマキリ・3_c0062511_5491982.jpg

秋はカマキリ・3_c0062511_552138.jpg

秋はカマキリ・3_c0062511_5501389.jpg

秋はカマキリ・3_c0062511_5503168.jpg

秋はカマキリ・3_c0062511_5511020.jpg

2006.10.14 宝塚ガーデンフィールズ

来週からは卵探しをしようかなあ・・・
Commented by MatsuHimeji at 2006-11-27 10:30
蕗の葉の下にコロポックルならぬハラビロちゃん。
絵になりますわ~o(*^▽^*)o~♪

最後の写真の頭が・・・???
顎を首に引き寄せて、胸元をなめなめしてるのかな?

卵を見つけてそれを産みつけたカマ母に思いを致す・・・
あぁ~ロマンやなぁ~☆
Commented by pekeyama at 2006-11-28 07:05
最後の写真は・・・
PEKEには・・・
お気に入りのネクタイに、うっかりラーメンの汁を飛ばしてしまった
自分の姿のようで気に入ってます(笑)

3枚目(PEKEではありません)の写真が・・・
PEKEには・・・
どこかモジリアニの描く瞳のない少女の絵のようで気に入ってます。
by pekeyama | 2006-11-27 05:56 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama