人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ12月・・・

12月と云えばクリスマス!
我が家は毎年アドベントカレンダーを飾っています。
蓋をあけると隠されていたお菓子が出てきて、クリスマスを楽しく指折り数えるグッズです。
さて・・・
来年は4回目の年男となるPEKEですが・・・
その人生において・・・
人並みに様々のカウントダウンを数えてきました・・・
やっぱり一番の想い出は小5の時のアポロ13号の発射だね・・・
いや、サンダーバードのオープニングが先か・・・
3! 2! 1! ZERO!
Thunderbirds a GO!
あれはかっこよかったなあ・・・
1月1日生まれなもので・・・
もう幾つ寝るとお正月・・・もとい・・・誕生日・・・とか・・・

今月こそは朝晩2回の更新を・・・皆勤賞で・・・
と誓った矢先に寝坊してしまった(笑)

今晩、もう一度更新いたしますので、皆様、どうか笑って許してくださいな(爆)

いよいよ12月・・・_c0062511_1734816.jpg

2006.12.02朝 作業開始前

今年のは、その日の引き出しを空け、
中のお菓子(チョコ・キャンディ・マシュマロ)を楽しんだ後、
逆向けに入れ直すと、ツリーが完成するという、
ちょっと凝ったカレンダーです!
by pekeyama | 2006-12-02 17:35 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama