人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俯いて歩く・1

暗いかなあ・・・
暗いよねえ・・・
でも・・・
落葉が綺麗だよ!
前ばかり見てる人は知らない・・・
上ばかり見てる人も知らない・・・
少し落ち込んで・・・
涙をこらえて歩いていて見つけた世界・・・
上を向いて歩こう・・・って・・・嘘っぽい・・・

PEKEはへそ曲がりなのさ!

俯いて歩く・1_c0062511_23285553.jpg

俯いて歩く・1_c0062511_23291775.jpg

俯いて歩く・1_c0062511_23293215.jpg

2006.12.17朝 西宮市立北山緑化植物園
Commented by nako at 2006-12-20 13:42 x
今年も暖冬異変!毎年温暖化・・・久しぶりに訪れました!貴方の手に掛かると、紅葉しきれないもみじは・・・素晴らしい・・・まるで生き物の様ですね!お写真の中のもみじは生きています!もう今年の紅葉は見られない・・・と、でもここで出逢いました!感激!有難うございました!
Commented by pekeyama at 2006-12-21 00:11
nakoさま、こんばんわ!
もみじに関しては・・・
PEKEは、新緑の頃が一番好きだったりして・・・
光眩しい・・・
半年前のあの頃を思い出しながら・・・
シャッターボタンを押しているのかもしれません・・・

久しぶりになんておっしゃらず・・・
いつでも気軽においで下さいな!
by pekeyama | 2006-12-18 23:30 | 植物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama