人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who are You?

万博公園の水路を泳ぐ大きなおさかなさんに一目ぼれ・・・
これって・・・恋・・・
もとい・・・鯉じゃあないですよね・・・
故意に放たれた・・・疑いが濃い・・・(笑)
Who are You?_c0062511_1965134.jpg

橋の上から覗いたら・・・
Who are You?_c0062511_19122534.jpg

やっぱり鬚がない奴が沢山いたぞ・・・
あんた誰?

丘の麓には・・・
謎のキク科植物が・・・
Who are You?_c0062511_1919389.jpg

以前・・・何処かでお会いしませんでしたっけ???
って・・・
これは・・・
偶然もチャンスに変える・・・美人に遭遇した時の・・・決め台詞(笑)
で・・・誰なのさ?!
Who are You?_c0062511_19212315.jpg

多分・・・
コスモスだと・・・思うのですが・・・
Who are You?_c0062511_1921598.jpg

2007.01.13 万博公園
Commented by まさ at 2007-01-14 23:19 x
もしや、ソウギョが混じっていますかね?もしくはニゴイ?

先日、愛犬が池に入って近所の池の鯉を追い掛け回してました。えらい怒られました。
Commented by pekeyama at 2007-01-15 06:31
断じて鯉ではありませんでした。
丸い頭は・・・
まささんのおっしゃるとおり草魚ではないかと思います。

ムク君でしたっけ、元気があってよいですね!
やっぱり冬は
♪犬は喜び、庭駆け回り♪
ですね(笑)
by pekeyama | 2007-01-14 19:24 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama