人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのシマのチョウ・1

ネタは既にばれてるような気もしますが、もう少し引っ張りましょう(笑
今朝はとりあえずオオゴマダラです。
ミナミのシマのチョウ・1_c0062511_559459.jpg

ミナミのシマのチョウ・1_c0062511_5595047.jpg

ミナミのシマのチョウ・1_c0062511_60714.jpg

ミナミのシマのチョウ・1_c0062511_66348.jpg


ただ泡盛飲んで酔っ払っただけだと思った人、それは間違いですよ(爆
Commented by MatsuHimeji at 2007-02-13 21:41
ミナミの帝王になられたのかと~(^^ゞ
♪その名も偉大な~ハメハメハ~~~でよかった~(^^)

この蝶、凄くおしゃれですね!
シックというか、自慢じゃないけどこんなの初めて見ました!!

こんなのがそこらをひろひろしてるのが見られるんですか?
ならばシーサーの国まで南下された値打ちがありますね~。
もしカメもいたら宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by pekeyama at 2007-02-13 21:53
夜の蝶に囲まれて・・・
PEKEさーん・・・なんて甘い声で呼ばれて・・・

い・いいなあ・・・それ!

最近、接待費とはとんと無縁の・・・
哀しい営業マンでごじゃります(爆
by pekeyama | 2007-02-13 06:11 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama