人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・_c0062511_0302149.jpg

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・_c0062511_0303566.jpg

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・_c0062511_0304940.jpg

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・_c0062511_03137.jpg

ヤラセ疑惑の春・水面画像・・・_c0062511_0311732.jpg

2007.03.10 西宮市立北山緑化植物園

この風景に気が付いた人は・・・
稀だと・・・思います・・・

でも・・・
画像を採集したら・・・
何かわざとらしい感じが・・・

皆様・・・
忌憚無きご意見を・・・


シルバー仮面・・・
レイトショーを観て来ました・・・
大阪は昨日と今日の二日で終わりです。
明日・明後日は京都は九条大宮の京都みなみ会館で・・・
逆光を多用したPEKE好みの美しいシーンがてんこ盛り!!!
そして・・・
3月24日は・・・
「ウルトラ無常~空想・エロス・ミステリー~実相寺昭雄 追悼ナイト」
と称して、22時45分開場、翌朝6時50分終了・・・で
例えば・・・
「ウルトラマン」より「故郷は地球」「怪獣墓場」
「ウルトラセブン」より「狙われた街」「円盤が来た」
おーっ!なんか背中がゾクゾクするなあ・・・
観にいきたいが・・・
さあて、どうしよう?
Commented by nomusan at 2007-03-17 05:53 x
う~む、上記4作品はそうえぞれのシリーズの中でもどちらかと言えばマニアックな作品というか、ちょっと毛色が違った作品という印象が残っていたのですが、なるほど、同じ方の作品だったのですね。納得しました。「故郷は地球はジャミラ」、「怪獣墓場は・・・思い出せない」、「狙われた街は最近話題になった(笑)メトロン星人」、「円盤が来たはペトロンガ星人」・・・・だったかな?
Commented by MatsuHimeji at 2007-03-17 09:17
水鏡で被写体をとらえるなんて~玄人好み~☆

私なら、・・・
偏光フィルターつけて水鉢の中になんかおらんかなぁ?!
情緒も詫び寂び山葵もなくて~m(_ _)m
Commented by whitepigeon at 2007-03-17 11:28
わたしはけっこう好きですが。(^^ゞ
こどもがままごと感覚で並べた?
pekeさんがこっそり並べた?
ちょうど水盤の上に木があって、ぽとぽと落ちて、風で吹き寄せられただけ?
とっても美しい切り取りです。
Commented by pekeyama at 2007-03-17 21:23
水底は・・・
興味ある世界です・・・
海底人8823(ハヤブサ)から始まって・・・
スティングレー・・・
♪飛び立つミサイル!吹き飛ぶ陰謀!スティングレー!スティングレー!戦え!スティングレー!世界の平和を守るため!♪
やら、イ号潜水艦やら、ネモ船長のノーチラス号やら、黄色いのやら、青いのやら、なんやら、かんやら・・・
興味深い世界です。

でもこの鉢の底には・・・
どうみても腐った落ち葉しか・・・

でも・・・
果てしなき好奇心は・・・
大切ですねぇ・・・
Commented by pekeyama at 2007-03-17 21:30
犯人は・・・
きっと・・・
風・・・
鉢の横に侘助の小さな・・・
しかし元気に花を一杯つけた樹・・・
だから・・・
犯人は・・・
風・・・
決してPEKEではありません・・・

自然の悪戯・・・

PEKEは・・・
日本列島のようにも見える配置が気に入ってます
Commented by whitepigeon at 2007-03-18 00:58
>日本列島のようにも見える配置が気に入ってます
分かります! 先日水浴びのときの陰が北海道か下北半島の裏返しか?と見えましたから。
「男おいどん」の時には時間さえあればレスしようかと思っていましたが、ウルトラなんとかは分かりませんね。(^_^.)
by pekeyama | 2007-03-17 00:51 | 水面 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama