人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・18

昨夜が紅白の八重咲品種だったので
今朝は紅白の一重をアップしようっと!

「古代紅鶯宿」
2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・18_c0062511_5332592.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・18_c0062511_5334040.jpg

「冬至」
2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・18_c0062511_5345638.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・18_c0062511_535976.jpg

2007.02.12 万博公園

お仕事中、彼方此方で桜が咲き始めているのが気になってなりません。
木蓮や辛夷も、樹によってはもう盛りを過ぎている・・・
この週末もお天気は良くなさそうだし、
PEKEは山盛りのお仕事を抱えこんでる・・・

嗚呼!天にまします我らが神よ!
ギフチョウとは言いませんので、
せめて春の花だけでも撮りに行けます様に・・・
アーメン!
Commented by maeda@仕事 at 2007-03-28 05:56 x
前回とあわせると北海道も9年目になるのですが、こちらでは梅と桜が一緒に咲くことを知りました。
この春は注意してみたいと思います。
Commented by pekeyama at 2007-03-29 05:32
北国の春は、一度にパアッとやって来るのですね。
短いけれど、
まるで青春時代の様な疾走感に憧れています。
北国の春の画像、楽しみにしています。
by pekeyama | 2007-03-28 05:42 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama