人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年・初ギフ画像・2

昨夜は今年初のギフ画像GETを祝し、ホンマもんのビールで乾杯しました(笑
飲んだのはギネスです。
缶に特殊な仕掛が施してあり、
普通にジョッキに注ぐだけで細かな、それはそれはクリーミーな泡が立ち
マイルドな喉越しが堪りませんでした。
これを薦めてくれた飲み友達は
「いくらでも飲みたくなるから、沢山買わないと後悔するよ!」と注意してくれていたのですが、
@300という、普段飲んでる発泡酒の3倍の価格に怖気づき、
ギネスは2本だけ、あとは同じ値段で黒ビール(発泡酒)を6缶買ったPEKEは、
大いに後悔したのでした(笑
いいさ、それが善良なる小市民というものさ(爆

さて、二日酔気味で起床し
ベランダへ出て空をみると・・・いまいち・・・(泣
きっと沢山のチョウ屋が、同じように空を見上げて溜息ついているのでしょうね・・・

ギフチョウ画像、小出しにして1週間は引っ張るつもりです。
第2弾は・・・
まあオーソドックスに・・・
静止シーンを順光で・・・
逃げるなと祈りつつおっかなびっくり、へっぴり腰で・・・

2007年・初ギフ画像・2_c0062511_87092.jpg

2007年・初ギフ画像・2_c0062511_874074.jpg

2007年・初ギフ画像・2_c0062511_8844.jpg

2007年・初ギフ画像・2_c0062511_885670.jpg

2007年・初ギフ画像・2_c0062511_894861.jpg

2007.04.06 兵庫県豊岡市
Commented by MatsuHimeji at 2007-04-07 10:57
pekeyamaさん、おめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

ほんとに美しく撮れてますね!
蝶屋さんたちが心を奪われるのもわかります。
これからの1週間がとても楽しみ~♪
もちろん下斜め45度から見上げる逆光画像も期待してまっす!
Commented by pekeyama at 2007-04-07 19:30
Matsuさま、(。-∀-)ゞアザース☆
逆光画像・・・
フフフ('ー') フフ…

絵文字は長女に教えて貰いました(*´∀`*)エヘヘ

ホントは「苦笑」を絵文字化したかったのですが、
うまく今風に翻訳できませんでした_| ̄|○

by pekeyama | 2007-04-07 08:08 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama