人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸遠征・8

連休最後の日・・・
雨の朝です。
さて、今日は明日に備えての・・・
完全休養日といたしますかな(笑

北陸遠征シリーズは、
春の花シリーズに化けてしまいました(笑
今朝は「カキドオシ」です。

紫水晶を撒き散らしたかの様な耀きに惹かれ・・・
北陸遠征・8_c0062511_8185265.jpg

朝日に光る産毛に魅かれ・・・
北陸遠征・8_c0062511_819628.jpg

お得意の匍匐前進を・・・(爆
2007.04.30 福井県大野市
Commented by Noreen05 at 2007-05-06 08:39
雨の日の休養日落ち着きますね。私も休養日(家事労働日)なのですが・・・とっても良いお天気!落ち着きません(泣)。
福井遠征で益々冴え渡る逆光画像・・・輝く産毛が眩しく輝いています~♪
Commented by pekeyama at 2007-05-06 18:47
休養日を宣言しながら・・・
家でゴロゴロには耐え切れず・・・
独りで梅田へ映画を観にでました(笑
観たのは・・・
「鉄人28号・白昼の残月」と「恋しくて」の2本・・・
良い充電日になりました。
もっとも家事労働中の嫁ハンから2通も「着信あり」・・・(怖
by pekeyama | 2007-05-06 08:19 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama