人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このこはだあれ?

おはなしはすこし、まずはまえおきが・・・
ながくなります(笑
うらやまには、うらきんしじみがすんでいます。
ぞうきばやしのなかに、いっぽんのおおきなくりのきがはえていて、
うらきんしじみたちがあつまってきます。
でも・・・
おととしだったかな?
そうきばやしのいりくちのきぎが、きられてしまいました。
いりくちにはおおきなおおきな、からすざんしょうのきがあって、
めじるしになっていました。
きがきられて、あかるいあきちになった、そうきばやしのいりくちには
ちいさなからすざんしょうが、たくさんはえてきました。
しぜんはたくましいですね。
このこはだあれ?_c0062511_21503732.jpg

このこはだあれ?_c0062511_215051.jpg

このこはだあれ?_c0062511_21502038.jpg

2007.06.09  宝塚市ゆずりは台(焼石ヶ原)

でもうらきんしじみのかずはへってしまいました。
ことしはまだあうことすら、かないません(泣
by pekeyama | 2007-06-17 21:51 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama