人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・52

今日もマユタテアカネの♂です。

おおげさに言うと
協会のステンドグラスの荘厳さを彷彿させる佇まいが好きです。

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・52_c0062511_1056453.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・52_c0062511_1057015.jpg

2007.09.22 西宮市立北山緑化植物園

2ヶ月ぶりに散髪をしました。
サッパリしました。
午後、ヒガンバナを撮りに行こうかと思ってますが、
曇天なので気が進みません。
でも、明日は休日なのに出勤だから、今日行かないと、多分来週だと時期を外すでしょう。
うーん・・・
それともさっき散髪の帰りに買った
「マッハ1.02 地上最速の男たち」って本でも読むか?
それとも思い切って梅田へ出て映画でも観るか?
「エディット・ピアフ」なんて良さそうだなぁ・・・
「世界最大の翼竜」展は込んでるやろしなぁ・・・
さて、どうしよう?
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-29 18:22
せっかくのお休みなのに、この曇天とは・・・、憂鬱ですね。
私も仕方なく雑用に取り紛れてました。
散髪に行けばよかったかな?
パーマ屋さんの臭いが苦手で、成人式の時に、ロン毛の結髪と振袖の着付けで行ったっきりです。(^^ゞ
Commented by pekeyama at 2007-09-30 07:20
気分がのっている時は
「曇天の方が色が綺麗に写せる」とか
「雨の方が風情がある」とか
色々負け惜しみ?を言いつつも出撃するのですが・・・

今日は雨ですが、
PEKEは今から出勤するので
心は爽やかです m(_ _)m (爆)

パーマ屋さんへは18・9の頃、パーマをかけに行ってました(笑
マーク・レスターに似ていると良く言われたものです(笑
by pekeyama | 2007-09-29 11:10 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama