人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南からの訪問者・5

憧れの貴女は
いきなり私の前に現れました。
何故?
どうして?
理由を詮索する前に
私は貴女が
遠いところから来てくれただけで
とても嬉しかった
今、近くに来たわ・・・
そんな知らせだけで・・・
胸がときめいて・・・
こんな気持ちは十八歳の時以来・・・
休日の朝、貴女に会うために独り車を飛ばすなんて・・・
妻子もちの冴えないt中年男としては・・・
すごい冒険!
良い週末でした(笑

今夜は・・・
♂・開翅・逆光・・・
でもないか(笑
南からの訪問者・5_c0062511_20362540.jpg

南からの訪問者・5_c0062511_20364577.jpg

南からの訪問者・5_c0062511_20371054.jpg

南からの訪問者・5_c0062511_2037394.jpg

2007.10.20 宝塚市
Commented by kenken at 2007-10-22 21:06 x
きゃあ~私好みの絵の連打!
1枚目の翅の透け方がええなぁ~
Commented by pekeyama at 2007-10-22 21:34
本当は普通種のウラナミシジミ相手にこの手の画像を山程撮りたいのですが・・・
珍客のクロマダラ相手にしか撮れない処に・・・
今夜の酒が進む理由があったりします(笑
デジカメを持ったとき、普通種、珍種の区別から解放されたつもりだったのですが・・・
ドクトルマンボウ青春期かなにかで、そんな心境の描写をしみじみと読んだりしたのですが・・・

佳人は男心を惑わすものなんですなぁ・・・(爆

そう・・・
酔っ払ってます(笑
by pekeyama | 2007-10-22 20:43 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama