人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・4

温室でなけりゃ撮れない画像・・・
この連休はたまたま洋蘭の展示がされていたようで・・・
ラッキーだったのかなぁ(笑
2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・4_c0062511_6151218.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・4_c0062511_6152818.jpg

2008.01.14 伊丹市昆虫館
Commented by MatsuHimeji at 2008-01-17 17:57
pekeyamaさん、楽しい集いを堪能されて良かったですね~♪
皆さん、本当に蝶も蝶友も愛しておられるのですね~

某Blogでご尊顔を拝し奉り、実は物凄くショックを受けております。
全然オッサンに見えへんやんか。。。
これなら娘さんも一緒に歩いてくれるわなぁ。。。
愛機のFZ10、私のと一緒やわ~。。。
これでどうしてあんなん~こんなんが撮れるん。。。

愚痴は尽きませぬ。(爆)
Commented by pekeyama at 2008-01-17 20:55
いやぁ・・・ホンマに楽しかったなぁ・・・
来年はMatsuさまも是非に!

客先で実年齢を告白すると「若かったんですね」としばしの沈黙の挙句、「失礼しました」と謝られることが多いPEKEなのですが・・・
若く見ていただいて(それも女性から!)
戸惑いつつも、光栄で、少しご機嫌のPEKEです。

きっとお仕事中は、すごく疲れた表情をしているのでしょうね。
基本的に営業マンしっかくやなぁ・・・(反省!)

FZ10、そろそろ次期戦闘機、FXの配置を考えないといけないのですが・・・
やっぱ一眼デジよりも、コンデジかなぁ・・・
何がええでっしゃろか?
by pekeyama | 2008-01-17 06:20 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama