人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は降る

って・・・
それは一昨日、土曜日の事・・・
雪は降る_c0062511_043770.jpg

雪は降る_c0062511_045943.jpg


春告げし 黄金の花を覆いしは 白銀の雪 
光眩しき 如月の朝
かじかむ指に込めたる想い
誰か知りたるその熱さ
Commented by maeda at 2008-02-11 07:58 x
これはすばらしい!
実は昨日、福寿草を見に行ったのですが、当然ながらすごいフライイングでした。でも発見、斜面の雪はそれなりに無くなっていたと言うことを。
こちらでも条件の良いところは早めに出てきそうです。
Commented by pekeyama at 2008-02-11 17:34
気温の乱高下はありますが・・・
日長時間は確実に長くなりつつあり、
それだけでも春が感じられます。
野生の福寿草・・・
きっと北の大地のことだから・・・
斜面一面が黄金色に輝く風景を想像します!
「すごいフライング」を覚悟で、堪らず出かけられたお気持ち・・・
よく判ります(笑
by pekeyama | 2008-02-11 00:13 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama