人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の風景図鑑・都会編・1

所帯を持って20年近くなると、大型家電製品が次々と壊れます。
この冬は電子レンジが壊れました。
バレンタインのチョコを手作りするのにどうしても電子レンジが必要と言い張る娘に負けて
昨日の午後、大阪は梅田のヨドバシカメラへ行ってきました。
無事に買い物を済ませ、車にレンジを積んだ後、無料駐車券の有効時間が1時間半程余ったので、梅田を少しぶらつきました。
いつも通勤途上で撮りたいと思っていた風景を採集致しました。
朝は順光で、色とりどりのタワークレーンが綺麗なのですが、
午後は半逆光で不思議な風景でした。
PEKEYAMA氏の風景図鑑・都会編・1_c0062511_675413.jpg

PEKEYAMA氏の風景図鑑・都会編・1_c0062511_68910.jpg

PEKEYAMA氏の風景図鑑・都会編・1_c0062511_682535.jpg

2008・02・11 JR大阪駅

撮影中、同行の母娘は文句も言わず、ただし物陰に隠れて無関係を強調して待っていてくれましたが(笑、代償はちょっと高くついたかな・・・(爆
by pekeyama | 2008-02-12 06:09 | 建築 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama