人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の街の花・2

nomu先輩の予告、いや、予言通り・・・
今夜もハナミズキ画像です(笑
さすがに長いお付き合いの賜物です(爆
バックに映える白いハナミズキが素敵でしょ!

 私の街の花・2_c0062511_22573276.jpg

 私の街の花・2_c0062511_22574723.jpg

 私の街の花・2_c0062511_22581049.jpg

2008.04.20 宝塚市

夜・・・
月光に照らされる白いハナミズキ画像・・・
撮ってみたいが・・・
さて・・・
如何しようかな?
Commented by nomusan at 2008-04-24 23:19 x
う~む、流石に会長さま、逆光画像が素晴らしいですなぁ。
そらもう、嫁さんより付き合い長いって・・・(笑)。

そう言えば、泣かせたの忘れましたか?それともわざと(爆)。
いつか一人で新穂高に行って、帰りに携帯の電池切れて連絡取れない状態になったのに、真夜中に帰り着くまで家に一回も電話入れずに・・・!
Commented by luehdorf at 2008-04-25 01:25 x
ハナミズキ、この10年ほどで我が板橋区の街路樹にこれが増えたんですよ。
今が盛りです。
住まいの周りにも赤白赤白赤白…と…。

↑へ~ぇ、そんなことが。
新穂高からだと高原川沿いに上宝、それとも平湯を越えてR158で高山? 名古屋へ下ったのか富山へ上ったのか、どっちのルートをとっても大変ですよね。今度聞かせてください。
まぁ、ケータイの電池…ってことだから、そんな昔のことじゃないですよね?
Commented by pekeyama at 2008-04-25 06:05
あれは・・・
それでももう十年位前になるのかなぁ・・・
出来たばかりの東海北陸道にのって名古屋経由で帰ろうとしたと記憶しています。
で・・・
高速乗ったらケータイの電池が切れて、
おまけに彼方此方で渋滞に巻き込まれ・・・
東海北陸道では車が燃えて一時通行止めになったし・・・
SA/PA寄って電話するよりノンストップで走ろうと・・・
かなり焦った精神状態でした。
結果、心配した嫁はんが彼方此方電話をかけまくり、
行き先が行き先だっただけに、ちょっとした騒動になりました。
親父とお袋からボロクソに怒られましたっけ(笑
Commented by nomusan at 2008-04-25 06:59 x
魂を解き放ってさぁ、ぼちぼち寝ようか・・・
と思ったところに、F君からかつて聞いたことのない暗い声の電話・・・。彼は「今から新穂高まで行こうかと・・・。」
で、電池が切れたのが高速に入ってからって事が判明して
「なら、渋滞でしょうね。」って事に・・・。
え? 何でわかったのか?って・・・
だって、私との電話中に電源切れたので・・・(笑)。
by pekeyama | 2008-04-24 23:07 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama