人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のチューリップ図鑑・12

Huis Ten Bosch
オランダ生まれの品種でしょうか?
それとも長崎生まれなのかな?
2008年版・PEKEYAMA氏のチューリップ図鑑・12_c0062511_540141.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のチューリップ図鑑・12_c0062511_5401742.jpg

2008.04.29 兵庫県立フラワーセンター

熱はすっかり下りました。
頭はまだ少しボォーッとしておりますが(笑
ちょっと調子が出ていません・・・
Commented by MatsuHimeji at 2008-05-14 11:18
季節の変わり目ですから、どうぞお大事になさいませ~。
あのぉ~それって知恵熱とかですか?
Commented by pekeyama at 2008-05-14 23:41
ありがとうございます。
そのぉ~これって知恵熱とか言う奴だったら嬉しいんですが・・・
だって・・・
若い頃・・・
会社でよくいわれましたっけ・・・
「知恵を出せ!知恵が出なけりゃ汗を出せ!汗を出さなきゃ辞表出せ!」ってね・・・
懐かしいなぁ・・・(爆
PEKEも昔はモーレツ社員だったんだ・・・って???
by pekeyama | 2008-05-14 06:00 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama