人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中の薔薇・1

六月は薔薇が美しい季節です。
雨の中で花開く薔薇が美しい。
雨に打たれて散った薔薇が美しい。
雨中の薔薇・1_c0062511_672769.jpg

雨中の薔薇・1_c0062511_674268.jpg

雨中の薔薇・1_c0062511_675673.jpg

雨中の薔薇・1_c0062511_682446.jpg

2008.06.03 西宮市立北山緑化植物園
Commented by mmerian at 2008-06-10 09:27
出た!雨滴に散った花びら画像!
pekeさんのブログにおじゃましてから、地面の落とし物が気になります!(笑い)
つい、カメラを向けたくなっちゃう!!
いろんな気づきを愉しめるて最高ですね。
Commented by luehdorf at 2008-06-10 21:25 x
薔薇がバラバラ…って、言っちゃった。
こんなんじゃ、窓辺のネェちゃんを口説いたって、「内緒!」ってウィンクもしないで去って行きそう…(爆)。
あと、2週間ばかりですね。
Commented by pekeyama at 2008-06-10 22:07
luehdorfさま、
良いオンナ(ヨメハン以外)の口説きの必殺テクニックをお教えしましょう!
前フリはお任せしますが、
話題はバラの花の美しさ・・・
目の前の彼女と比較して月並みな科白を並べ・・・
軽い男を演じながら・・・
「ところで君、バラって漢字で書ける?」
といきなり知性派に転じ・・・
背中に書いてあげるよ・・・って・・・

アホですねぇ・・・

あと2週間かぁ・・・

やっぱりラテンバージョンのモンロー・ウォークが楽しみだぁ・・・
Commented by pekeyama at 2008-06-10 22:23
mmerianさま、
落し物画像は・・・
面白いですねぇ・・・
誰もレンズを向けてませんよ(笑
何故なんでしょうね(爆

で・・・
ウチのヨメハンは・・・
落ちてる花弁を拾い集めて・・・
硝子の鉢に浮かべて楽しみます(笑
Commented by MatsuHimeji at 2008-06-11 11:34
>「ところで君、バラって漢字で書ける?」
>といきなり知性派に転じ・・・
>背中に書いてあげるよ・・・って・・・

アホではなく、セクハラor変態ですわ。(爆)
書くならせめて手のひらにしといて下さいませ~。

ジャムにでけんかなぁ~サラダにあしらってみたらどないやろ?
食い気の発想しか浮かばない主婦としては
奥方さまの花びらの楽しみ方、見習わねば!
Commented by pekeyama at 2008-06-11 21:38
そうですね
いきなり背中は・・・(爆

やっぱり初めは・・・
「最初はグー!」
お手手からですよねぇ・・・(笑

って・・・
ご安心下さい!
いくらプレイボーイを気取ってみても・・・
「あっ!薔薇がバラバラだぁっ!」
って世界が似合うオッサンですから・・・
誰がみても!
そして・・・
すべてはフィクションの世界です。
何て言ったって・・・
バラ・・・
漢字で書けませんからぁ・・・残念!

って・・・
ギター侍は何処へ消えた!
そういえば花輪も見ないぞ!最近!
レーザー・ラモンも!
検証の為、長男に同じ質問をしたら・・・
「しつこい!」
って怒られました(爆
by pekeyama | 2008-06-10 06:09 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama