人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のシジミチョウ図鑑・5

緑の海に漂い浮ぶ
小さなヨット・・・
オレンジ色は・・・ウラナミアカで・・・
白く光るは・・・ウラジロミドリ・・・
2008年版・PEKEYAMA氏のシジミチョウ図鑑・5_c0062511_22474845.jpg

で・・・
息を止めて、ひたすら呟く魔法の言葉・・・
♪ひいらけひらけ、もっとひらけ~っ!♪
ちがう!
♪む~す~ん~で!ひぃ~らぁ~いぃ~てっ!♪
ちゃう!
♪すきならばあぁっ!すべてなげだしくるがいいぃぃっ!♪
だんだんヒートアップしてきたぞ!
冷静に考えるなら・・・
「開け!ゴマ!」が・・・


純真無垢だった頃、蔦の絡まるチャペルで捧げたようなお祈りが・・・
天にまします我らが神に・・・
おおっ!
イエス様に通じました!
2008年版・PEKEYAMA氏のシジミチョウ図鑑・5_c0062511_22493435.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のシジミチョウ図鑑・5_c0062511_22495224.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のシジミチョウ図鑑・5_c0062511_2250752.jpg

2008,06.17 大阪府豊能郡三草山

緑の海の底に輝くサファイヤを探せ!
チョウ屋は幸せです!
こんな宝探しができるなんて!
Commented by Noreen05 at 2008-06-19 05:09
う~む、連続で登場する美しいゼフィルスに溜息の毎朝。
今朝はメタリックブルーに目が覚めましたぁ!美しい~
>緑の海の底に輝くサファイヤを探せ・・・
さぁー!1ヶ月後私も緑の海へ探しにいきましょう~♪
Commented by pekeyama at 2008-06-19 05:28
Noreenさま、おはようございます。
そちらではすぐ近所で、宝石たちの乱舞が見られる美でしょうねぇ・・・
羨ましいなぁ・・・(笑
緑の海の探検隊!レッツ・ゴー!(爆
by pekeyama | 2008-06-18 22:55 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama