人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・渓間にて

ビルの渓間の奥底に幽閉せらりし者たち・・・
続・渓間にて_c0062511_6294521.jpg

続・渓間にて_c0062511_6295985.jpg

続・渓間にて_c0062511_6304761.jpg

たとえ脱出に成功しても・・・
周囲はこんな場所だしなぁ・・・
続・渓間にて_c0062511_6352641.jpg

続・渓間にて_c0062511_6354711.jpg

2008.06.27 大阪市北区新梅田シティ

なんだかなぁ・・・

お仕事に出なけりゃいけない日曜の朝は・・・
はぁ・・・
テンション低いですねぇ・・・
Commented by nomusan at 2008-07-06 17:16 x
日曜出勤、お疲れさまです。
でさ、「スピードレーサー」って、「マッハGOGOGO!」なの?

明日の晩ははじけてくださいね~(爆)。
Commented by pekeyama at 2008-07-06 20:14
日曜出勤は、ほんま、疲れますなぁ・・・
って・・・
工務課(現場担当ですな)の課長と二人・・・
黙々と・・・
平日にこなせない管理業務に励んできました・・・
でも・・・
上も、下も、
そんなことはお構いなしに・・・
文句だけはキッチリいってくるもんなぁ・・・
中間管理職二人・・・
仕事の合間の今日の話題は・・・
健康診断の結果、どうやった?
「こんだけ胃が痛むのに、バリウム検査の結果は異常なし!」
「毎晩飲まずにいられなくて、心の欲するままに飲んでるのに、肝臓は異常なし!」
「お互い遺伝らしい尿酸値とコレステロール値の高さはどうにもならないねぇ・・・」
「休みたいねぇ・・・」

あぁ暗いなぁ・・・

で・・・
「マッハGO!GO!GO!」はアメリカに渡り、「スピードレーサー」の名で放映され、当時、ニューヨーク」で小学時代を過ごしていたデイモン小暮氏も、ハマッタそうです。
今回の映画は、その実写版でぇ~す!
来週の週末・・・
虫撮りか?映画か?
(仕事はしません!)
悩ましいなあ・・・
Commented by mmerian at 2008-07-06 22:38
pekeさん、幸島のおサルは、中間管理職が一番長生きだそうですよ~あれ?この話したっけ?
いずれにせよ、お仕事頑張ってくださいね。
私も毎日遊んでいるようですが、仕事で忙しい!!
Commented by pekeyama at 2008-07-07 05:44
幸島のおサルは、たしか芋を海水で洗って、塩味を付けて食べる事で有名でしたよね。
でも、中間管理職の寿命の話は初耳でした(笑

ま、お仕事も嫌いな訳でもないので、
時々は弱音を吐きますが、頑張っていきま~す!(爆
by pekeyama | 2008-07-06 06:31 | 動物 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama