人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・12

さぁて・・・
楽しかった真夏の宴も終り・・・
いきなり秋がやって来た・・・
涼しい風吹く、月曜日・・・

アメリカン・グラフティか
はたまた
スタンド・バイ・ミーか
映画館を出たら・・・
街は黄昏・・・

そんな感じの・・・
ちょっと甘く切ない気分に浸りながら・・・
ビールを飲み干すのも、これまた一興!

でも、社会復帰はしなくちゃね(笑

で・・・
PEKEは、復帰の印にクマソ画像だ!
って・・・
別の世界にトリップしているという噂も?(爆

しかし今夜は『生態図鑑』風で、一味違うんですよ!
クロマダラソテツシジミ・12_c0062511_18521298.jpg
クロマダラソテツシジミ・12_c0062511_18523360.jpg
クロマダラソテツシジミ・12_c0062511_1853677.jpg

2008・08・15 宝塚ガーデンフィールズ

今日は近所の現場から直帰。
ですから早くもすでに、
我魂は風に解き放たれつつあります。

今宵も又・・・
訳の判らぬ、たわ言、戯言、世迷言・・・
Commented by mmerian at 2008-08-25 20:48 x
クマソ更新、何日目ですかぁ~?(笑
関西の植木屋さんの話によると、島の蘇鉄が宝塚方面にも入るとか・・これが要因でしょうか?
mmerianの住む日南市もあちこち広がっています。
宮崎市内はまだですが、時間の問題かな?
これからどこまで拡散するんでしょうね~

質問!生態図鑑風撮影法とは如何に?
Commented by luehdorf at 2008-08-25 23:08 x
あれ?酔いしれた"Homo sapiens"の「逆光開翅」画像がない!(爆)
残念!
Commented by pekeyama at 2008-08-26 05:52
え~っと・・・
12回だから、お休みもあったけれど、朝晩2回の更新で、
概ね6日間。
なんだ、まだ10日にも満たないじゃあないですか!(爆
まだまだお見せしたい、もといお見せしていない画像が沢山!
まぁ、あと数日はクマソかなぁ~(笑

関西では大阪市内(大阪城)や、京都府下(大山崎町)へ侵入した模様です。

「生態図鑑風」とは、特に意味はないのですが、
PEKEにおいては、
何となく食草や、生息地の環境をバックに判りやすく写し込んだ画像を指しています。
ソテツは形が良いし、クマソ君も大人しくて気立てが良いので
画面の構成がとても楽チンです。
クマソ君に色々と勉強させてもらっています(笑

Commented by pekeyama at 2008-08-26 05:54
酔いしれた"Homo sapiens"の「集合」画像は沢山ありますよ!
でもね・・・
by pekeyama | 2008-08-25 19:01 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama