人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタの骸骨

って・・・
昆虫は外骨格だから・・・
生きてるときから皆、骸骨だぁ~っ(爆
でも・・・
コイツはやっぱり骸骨やなぁ~
バッタの骸骨_c0062511_20143378.jpg

虚空に向かい・・・
アンタは何を求めたのか?
バッタの骸骨_c0062511_20162926.jpg

遠く光る水面に・・・
アンタは何を見つけたのか?
バッタの骸骨_c0062511_2018517.jpg

Commented by nomusan at 2008-09-19 22:05 x
この「バッタの骸骨」、今年はようけ見ました。特に神埼市のタテハモドキ観察ポイントではやたら目立ちました。あまり?気色のええもんちゃいますなぁ~・・・。
Commented by mmerian at 2008-09-20 01:18
最初に見た骸骨?さん、あまりにも可愛くて写真をバチバチ撮ったんですが・・・
病死の骸骨さんだと知って、ブログには載せていません~
でも、お見せしたいような・・
可愛かったんですぅ~
Commented by pekeyama at 2008-09-20 07:10
nomu先輩、mmerianさま、
まぁ。怖いものみたさ・・・というか・・・
巷ではやりの「キモカワ」キャラというか・・・
ちょっと気になる「骸骨」君でした(笑
by pekeyama | 2008-09-19 20:14 | 昆虫 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama